食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


私キャラメルが大好きやから

あー、久しぶりにシューケット食べたい♡︎


もちろんキャラメルコーンも好きなんやけど

こんなん見つけた♡︎

実は…

ミルクティーも大好きやねん♡︎


これは食べなあかん!

キャラメルコーンの美味しさそのままに、

ミルクティーの香りがふわっ♡︎と鼻から抜けます。

美味しい˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”




あと、

茄子のポタージュを作りました。

子供達茄子嫌いなんやけど、

ポタージュにしたら美味しく食べてくれる。

その名も「ナスープ」です。(しょーもな)


あとは、チンゲン菜の肉巻きと

鰤の照り焼き……?あれ?全然照ってないわ。

あとは刺身こんにゃく。



鰤の照りどこ行ったんや。。。

ブルーが綺麗なお皿は、

信楽で買ったやつ。綺麗やろ✧︎*。



【↑名入れ出来るタンブラー良いなぁ↑】



美味しく食べれるって幸せやな˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

ごちそうさまでした◎