食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

新しい1週間が始まりましたね。


2日前のお花見で見つけた

桜のつぼみ。

可愛かったなぁ♡︎

今頃綺麗に咲いてるやろなぁ。








さて

東心斎橋にあるペリーのいくら丼へ

今年もいきました¨̮♪*゚


去年はこちら


前回の待ち時間の長さを

繰り返したくないので、今回はオープン前から並びました。


タワーエステートビルの1階にあります。



ここ来たらいつも思う。

都会の道って汚いよな。。。(大阪だけ?)



年々高くなってごめんなさい。って書いてる。





無事に1巡目で着席✧︎*。


私は、うにたっぷり丼に

いくらとほたてトッピングにしました。

いくらは、柔らかめか固めが選べます。

私は柔らかめにしました¨̮♪*゚




来た来た〜!!!!!

うわ〜。美味しそう♡︎


いくらが輝いております✧︎*。


バフンうにやって。いただきまーす!


お〜✧︎*。

想像以上にうにが甘くて美味しいです¨̮♪*゚


いくらもプチッと美味しい!

ほたても肉厚で、

柔らかくて甘くて美味しかったです˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


あー、

最後うにで終わる?

いくらで終わる?

ほたてで終わる?

って考えながら…


うに&いくらでフィニッシュしました。


今年も大満足でした。

ごちそうさまでした◎


なか卯でも食べたなぁ。