食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


造幣局の桜の通り抜け行ってきてん✿

色んな桜があって、どれも綺麗やったなぁ。

↑この写真お気に入り✧︎*。

桜のピンクと葉っぱの緑と空の青と雲の白が綺麗。




すぐ隣りに天満橋があって、

そこには屋台がズラ〜ッと。


唐揚げ食べたーい!!!

デジャブかな?



焼き鳥も♡︎




これ豚タンやと思うわ。

「タン」って書いてたけど「牛タン」とは書いてなかったから、まぁいいけど。


お花もお肉も大好きな私。

満足満足˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎




ほんで

誰にも言えんからここに書かせてー!!!


その造幣局の桜の通り抜けでな、友達見つけてん。

約2年前に結婚して、結婚式で旦那さんも見て写真も撮った。

いつ会っても優しそうな旦那さんで、コミュ力も高いからよく覚えてるねん。


偶然会えた事に嬉しくなって声かけようと思ったんやけど


隣りに居てる手繋いでる人、

旦那さんちがう〜!!!!!


とりあえず声はかけずに知らんぷりしました。

楽しそうやったから良かったけど、

旦那さんとの幸せそうな姿も知ってるから

ちょっと複雑な気持ち。

生きてたら色々あるもん。

きっと何か彼女の事情があるんやろな。


けど、結婚って何なんやろな。

結婚生活をリタイアした私は、その答えを出せずにいます。

長年連れ添った後に、自分なりの答えが見つかるんやろか。

それとも、答えなんて無いから結婚出来るんやろか。。。