食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


この前、生石神社(おうしこじんじゃ)に行ったんやけど


桜が綺麗に咲いてました〜✿

春やね。





さて

この前カニ食べに行ってきてん〜♪:*°


すし小銭さんのすぐ近く


ホテル丹後さん。


カニ♡︎♡︎♡︎


何が決め手かって、

いっぱいカニ食べれるかどうか!!!!!


ホテル丹後さんは

生でOKなカニが沢山✧︎*。


嬉しい〜¨̮♪*゚



オプションで海の幸も付けたけど…

カニだけで充分でした꜆꜄


私は生ガニが大好きやから

ほんま嬉しい♡︎

トロ〜ンと甘くて最高でした。


次に、焼きガニも大好き♡︎

ほくほく✧︎*。

お鍋にはほぼ入れず、生と焼きを堪能しました。


熱燗です。


海の幸も美味しかった〜!



あ!

お造りも美味しかったです。




最後は

お鍋に胴体部分をたっぷり入れて…


これ、全部雑炊に。

めっちゃ贅沢✧︎*。


美味しいに決まってるー!!!


めちゃくちゃ大満足˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

来年も行けたら良いなぁ。

ごちそうさまでした◎