食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚





この前2年ぶり

南海グリルさんへ。


当然私は、こういったお水系のオブジェが大好きであります♡︎


いつも通り、お肉と海鮮のコースにしました。


前菜

生ハムとパンプキンサラダとサーモン。

見た通りのまんま、美味しいです。



コーンスープ

甘くて濃厚で美味しい♡︎

最後まで温かいのが嬉しいなぁ。


伊勢海老と貝柱


うまー♡︎♡︎♡︎

伊勢海老はプリプリ。

貝柱はやわらかくて甘い。最高✧︎*。



ここでサラダ

野菜ドレッシングとゴマドレッシングから選べます。

私は野菜ドレッシング。



本日のお肉✧︎*。

ヘレ肉にしたよー✧︎*。


ファイヤー!!!!!

このシェフ、付き合いたての彼女の話多め。笑

幸せ溢れ出ててほっこりしました♡︎



レアめに焼いてもらいました。


にんにくチップ乗せて、あぁたまらん♡︎



焼き野菜たち

茄子

ズッキーニ

椎茸

赤蒟蒻

鳴門金時

次男は椎茸の美味しさに感動してた✧︎*。


お肉の下に敷いてたパンが、バターしみしみでカリッと焼き上げられました。



〆はピラフとお漬物と



伊勢海老のお味噌汁

あぁ、お出汁が染み渡るわぁ。



デザートは、日向夏のシャーベット

バニラと選べました。

飲み物は、ホットミルクティーにしました。


美味しかった〜˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

ごちそうさまでした◎