食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚




新学年の教科書代

定期代

バス代

塾代

などなど…


なんぼあっても足らんで꜆꜄


一体いくらあったら

✧︎*。お金持ち✧︎*。

なんだろうかー!!!!!


年収7000万あっても賭博で使っちゃう人も居るんやもんな。

私は薄給やけど、心豊かに暮らしたい…。


あ!

姪っ子の大学入学祝いも用意せな꜆꜄












さて

この前、お昼に鰻を食べました。

JYUKIさん✧︎*。


国道309号線通ってたら

看板は見えるけどお店は見えなくて、

前から気になっててん。


お昼のメニューはこんな感じ。

せいろ蒸しって珍しいなぁ。と思ったから

特上のせいろ蒸しにしました。



待ってる間にメニューを見てたら

海老天うどんと冷やしうどんが同じ値段。

価格設定おかしない!?

冷やしうどん山盛りなんかな…。




そんな事考えてたら、

来ました〜!!!



あれ!?

なんか重なってる꜆꜄



とりあえず上に乗ってるのよけて…

鰻に見立てた「重」が素敵✧︎*。



オープン!!!

うわ〜。

せいろ蒸し良い!

めっちゃ良い香りがふわ〜って。



よけた箱には何が入っているのかな…?





パカッ!

お〜!

皮がカリッと焼かれた鰻でした。


ジャン!!!

他には

肝吸い

うざく

鰻巻き

お漬物

いただきまーす!



せいろ蒸しでふんわり鰻が楽しめて、

更に皮カリッの鰻も楽しめて

大満足です˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


夜メニューは鰻以外にも色々楽しめそうなので

また行ってみたいなぁ。


ごちそうさまでした◎


美味しいパフェ、また行きたいなぁ。