食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


ブレンディーの紅茶オレに書いてた一言が

素敵♡︎

私は全然完璧じゃないんやけど、意外と責任感が強いし「こうあるべき」に囚われがちやねん。


それが自分を追い詰めるねんなぁ。


分かってるけど、自分の思考の癖ってなかなか変えられへんよな。









さて

南京町に行った時に食べた中華料理。

雅苑酒家さん✧︎*。



いつも何食べたか思い出されへんから、

食べログからコースメニューをスクショ。


前菜盛り合わせ

これ、どれも美味しかった〜!

コリコリしたクラゲも好きやし、ちっさいお魚揚げたやつもクセになる美味しさ。




カニ入りふかひれスープ

どうやったらこんな感じに作れるんやろ。

たまごがさ、

家で作ったら多少固まらん?





これは紹興酒






春巻きとカニの爪揚げ

春巻き大好き♡︎

もっと食べたい…。

カニの爪も美味しかった。






オホーツクの帆立の海鮮炒め

海鮮大好きな私。うまー♡︎






牛肉の黒胡椒炒め

濃いめの味を、レタスがサッパリさせてくれる。

ここで気付く…

取り分けてもらう前に写真撮ったら良かった꜆꜄

もうコースも終盤やのに。






エビの自家製マヨネーズ和え

エビ大好き!

もっと食べたい!!!

ナハトマンのプレートも好き♡︎

(確認してないけど、ナハトマンやんな?)






鮑のペーストを使った餡掛けチャーハン

餡掛けラバーにはたまらん♡︎♡︎♡︎

ごはん見えへんけど、中にちゃんとありました。





デザートは杏仁豆腐

これも好き♡︎



色んなコースあったけど、

好きなものばっかりのこのコースにしました!

美味しかった〜˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


クルクル回る円卓があって、The✩︎中華料理を楽しめて大満足でした。



ごちそうさまでした◎




ルミナリエ綺麗でした✧︎*。