食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

お散歩行った時の、いつものお気に入りの場所。

心がスカ〜ッ!!!とするわ。


花粉症が始まって不快やけど、

なんとか乗り切らなな。

私は春よりも秋が酷いから、今はまだ耐えられそうやわ。


今日は、長男と次男も一緒に耳鼻科を受診予定。








さて
仕事でちょくちょく通るお弁当屋さん。
銀ちゃん弁当さん。
先月も行ってん♬


今回は牛ハラミ重にしてみたよ。

唐揚げは1個単位で買えるから嬉しい。

2個くださーい。


焼肉屋さんがやってるお弁当屋さんやから

ハラミ重は期待するやんなぁ✧︎*。

わくわく♡


って期待し過ぎたかな?

意外と私は前に食べたチキン南蛮が好きやったわ。

完全に好みの問題やな。

ハラミもとっても美味しくいただきました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎