食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


歯医者さんなぅ。

前に歯列矯正したから、その後の定期検診に通ってるねん。

虫歯はもう30年以上無し!

食べるの大好きやから歯は大切にしております✧︎*。


芸能人は歯が命!

東幹久思い出すわぁ。


自己紹介はこちら








さて

堺市陶器に、たまご屋さんの自販機があるねん。

生卵のパックの自販機は勿論なんやけど、

たまごを使ったおかずも自販機で販売されてんねん。


ほんで私が購入したのがこちら〜✧︎*。

味付け半熟たまご

たまごサラダ

たまごとすじコン煮

これで500円でした。


他に、おでんもありました。

たまご関係無い自販機には

ひじき煮とか筑前煮とか…

主婦に嬉しい自販機でした。





さっそく味付けたまごを使って…

チャルメラ作ろう。

私は細麺ストレート。バリカタが好き〜♡︎



たまご半分に切った方が良かった?

はよ食べたいから、そのままドーン!


たまごは固めの半熟。

味がしゅんでて(染みてて)

美味しかったです˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

もうちょい半熟が好きやけど、楽させてもらえるだけで大満足です。


細麺ストレートって茹で過ぎたらすぐ素麺みたいになるから、茹で時間短めで仕上げました。



ごちそうさまでした◎