食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

お休み嬉し〜¨̮♪*゚


自己紹介はこちら





この前、ピソラに行ってきました。

結婚していた頃に仲良くしくれてたママ友達の中で、今でも続いてるふたりと。

離婚して家は遠くなってしまったけど、彼女達とは今でも年に数回集まってるねん♡︎


ドリンクバーのマンゴージュースと

オニオンスープ

ピソラのドリンクバーは普通のドリンクバーにちょっと良さげなドリンクもあるから嬉しいよな。


3人でシェア出来るセットにしたよ。

まずはサラダ

上に乗ってるカリカリチーズ好き!






アヒージョ






リゾットとパスタ

これは取り分け後の写真

ふたりはSNS全くやってないから、写真撮るタイミングを逃す。笑





イベリコ豚の照り焼きピザ

イベリコ豚噛んだらジュワーって旨み出て、これ美味しかったなぁ。

この時既にふたりはお腹いっぱいやって、ほとんど私が食べました。

胃袋ちっさいな。どないなってんや。





デザートはひとり1つずつ。

私はチーズケーキとバニラアイスのプレートにしたよ。


好きな人と一緒に食べる食事は美味しさ倍増♡︎

私あんまり友達おらんし、そんなに沢山もいらんと思ってるねん。

一緒に居て心地良くて、ほんまに好き〜!って人達だけが繋がり続けてくれてて有難いです。


ごちそうさまでした◎