食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

あーあ、3連休もあっちゅー間やったなぁ。


昨日行ったゴルフ

前半のスコアはまぁまぁで、調子くるい出した頃にちょうどお昼ご飯。

お腹空いた〜!


かんぱーい!


ここな、バイキングやねん。

なので私のセンス無しの盛り付けでごめんな。



皿うどんあるん嬉しかった。



お酒1杯に、おつまみ1品選べました。

(私は運転あるからお茶…)



カレーが4種類もあって

結構美味しかった♡︎

食べ比べ楽しい¨̮♪*゚




ほんで〆にカレーうどん作って、皿うどんの餡だけおかわり。





デザートに、おしること杏仁豆腐。

お腹が満たされたから、後半も頑張ります!

˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

って張り切ったけど、後半のスコアは散々やった!笑


ごちそうさまでした◎




このゴルフ場、広くて結構面白かったです。

お昼ご飯のバイキング付きで9000円位。

冬やからこの値段なんやろうけど、1万円でおつりが来るって結構お手頃かと思います。

また行きたいなぁ¨̮♪*゚



この日被って行ったキャロウェイのニット帽

(↑昨日の私です꜆꜄)

温かくて可愛くて、めちゃくちゃ良かった♡


あと、このベスト

私はベージュ着用。

動きやすくて可愛い♡︎


普段から着たいけど、ゴルフウェアやから我慢してる。笑


何で高いんやろな、ゴルフウェアって。