食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


自己紹介はこちら


新しい1週間の始まり始まり〜✧︎*。

分かってはいたけど、2月ってめっちゃ早いな。






さて

私、ファミチキ大好きなんやけど

タルタルソースも大好きやから

こんなん出たらスルー出来ひんかった꜆꜄


よし!食べてみよ。

パッケージはいつも通り。


オープン!

いただきまーす♡︎

衣に付いてる緑はパセリ?

タルタルソースやから

パセリかな?


ひと口かじっても、タルタルソースは出て来ない。

ふた口かじっても、まだ。

さん口目で、タルタルソースの風味がジュワッと来た気がする…

よん口目で、タルタルソースが登場しました✧︎*。

(私のひと口が小さいんやったらごめん)


ホームページの画像の様に

たっぷりのタルタルソースでは無かったけど

とっても美味しくいただきました。


最後、お尻の方から

押し出されてきたタルタルソースが

可愛かったです˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

ごちそうさまでした◎





先日、長女が17歳になりました✧︎*。

クレープが食べたいと言うので、材料をカットして

美味しく楽しくクレープパーティー。



家族で乾杯出来る喜び。

プライスレス✧︎*。



ケーキはいつも通り、

サーティーワンのアイスケーキでした。

17年間色んな事があったけど、

毎日可愛いと思って一緒に生きてきました。


私は子育てに不向きな母親でして

育てて来たなんて烏滸がましくて言えませんが、ただただ大切に思って、共に生きて来ました。


17歳になっても、やっぱり毎日可愛い長女です。


大学受験に向けて日々頑張る長女を

私は尊敬しております。


これからどんどん素敵な大人になってくれると思います。




乾杯のグラスはレンピ。

可愛くてお気に入りです✧︎*。


材料盛ってるのはぎやまん。

めっちゃ綺麗です。




ふるさと納税の返礼品として

貰えるのも良いなぁ。