食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


昨日は

頑張るぞー!!!

って張り切ってたんやけど、

お昼過ぎに早退しました。


子供の事でトラブルがあって、生きた心地がしなかったです。


そんな時に目に飛び込んで来た

4歳の我が子を殺害したニュース。


胸糞悪いですね。(言葉汚くてごめん)

私は全然出来た親じゃなくて

偉そうな事は言われへんけどな。


胸が痛みます。







さて

この前行ったモーニング。

シティーライトさん。

昔からある喫茶店です。


私はたまごサンドモーニングに、

ホットティーにしました。

なんかレトロなんで出てきた♡︎




テーブルの上にザラメとお砂糖があったので

ザラメを入れてみました。

美味しい♡︎





たまごサンド来たー!!!

パンが厚くて食べ応えたっぷりでした˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”






トーストモーニング

ゆで卵付きも美味しそうでした。




コーヒーの香りは大好きやけど、苦い味は苦手。、


店内広くて、のんびり出来る空間でした。

モーニングって贅沢な時間ですね¨̮♪*゚


ごちそうさまでした◎