食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

月曜日は仕事忙しいから嫌やわー。。。




昨日水仙見に行った時に見た大きな木*↟⍋*↟

綺麗やろ〜

自然って凄いパワーを感じる。


今日は「死ぬのは怖くない?」ってコメントを頂いたんやけど、

(私が手術するって書いたからやんな?コメントありがとう♡︎)


そんなん、まだ今は正直分からん。

ただ、ほんまに〜?って言われるかもしれんけど、そこまで怖いとは思ってないかも。

生きて行くのが辛いって思う事が多いからかな。

(私の偏った考えやから、ほんまに全く気にせずスルーしてな꜆꜄)


人間いつ死ぬかなんて分からんから、折角生かされている命をなるべく楽しく元気に生きるだけです。

そこに意味なんて無くても良いと思う。

自分の存在そのものが尊いです¨̮♪*゚


ほんで私は元気です。笑

大丈夫です。



自己紹介はこちら







さて

和歌山県で見つけた可愛い飛び出し人形。

この表情可愛くない?♡︎♡︎♡︎


後ろにチラッと写ってるマツゲンの文字。

松源って言うスーパーで、和歌山県に本社があるねん。

和歌山にはいっぱいあるけど、大阪には少しかなぁ。

「♬松源!松源!みーんなーの松源!♬」って松源ソングが頭から離れません。


って言う、ローカルなお話でした。


安全第一◎