食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

新しい一週間の始まり〜✧︎*。


昨日はゴルフの練習してから


水仙見に行ってきました。

積もっていた雪の重みで下向いてしまってて

みんなおじぎしてるみたい♡︎


愛読させてもらってるブロガーさんも行っていたと知って、嬉しい喜びでした。

大阪ってなかなか広いのに

そんな事あるんやな。すごー!!!






さて

先週末は節分でしたね。


じゃん!!!恵方巻き〜


これな、フルーツとチョコと生クリームのロールケーキやねん。

甘くて美味しかった〜。

海苔に似せてるのはクレープ生地でした。


【↑お皿は大好きなリンカ↑】



ちゃんと巻き寿司も。





イワシも食べたよ。

トマトの置き方に

自分のセンスの無さを感じる٥٥٥

【↑ぎやまんもほんまにオススメ↑】




福豆も。


いっぱい福が舞い込みますよーに✧︎*。

ごちそうさまでした◎



色々食べ過ぎてます。