食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


ドラマ見てて

「僕はママの味方だからね」ってセリフ

聞いた途端にボロ泣き。


私の涙腺どないなってんや。。。

(色々込み上げてきてん)









この前ルミナリエ行った時に

クラムチャウダー食べたんやけど


もっと食べたくなったから

昨日作りました。


野菜を炒めてる時の、元気が出るカラーが好き。

ベーコン無かったからウインナーで。


それと、最近食べたリュウールのお菓子♡︎

キャラメルムーサンド

お〜!!!

ムー再び♡︎


バター&ムー


個包装のお菓子全部どけたら


説明書きが。

締めの言葉は

贅沢なひとときをお楽しみください。


うん。とろけるキャラメルで

確かに贅沢な時間を過ごせました。


キャラメルがトロ〜ンととろけ出て美味しかったなぁ♡︎





お次はキャラメルメメ

これは!!!

大好きなキャラメルと大好きなクルミの融合♡︎


個包装やと仕事中にも食べやすいから嬉しい¨̮♪*゚


ムーやらメメやら、

可愛くて楽しいネーミング♡︎


そしてとっても美味しったです。


ごちそうさまでした◎