にゅーーーーーーーん!


多ない!?笑


真ん中の子、直角やんな!?

チンアナゴって、こんな体勢出来るんや。。。






おはようございます☀︎

食いしん坊あいこです。


さて

沖縄でタコスとタコライス食べたい!って事で…

キングタコスさんへ!

地元の人はキンタコって呼ぶって、ほんま?





タコス2つと




タコライスチーズ野菜

まんちくりん(まんぱん)で容器がパツンパツン꜆꜄






では、タコスいただきまーす!


お野菜の水分と生地のパリパリが重なって美味しい!

挽き肉の甘さも良いなぁ。

サルサソース付けて、ちょっとピリッとするのもまた良い♡︎





タコライスもいただきまーす!

これも美味しい♡︎

ごはんと甘い挽き肉と、サッパリお野菜と濃いめのチーズ。

お口の中幸せ♡︎たまらんなぁ˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎




ふたりでシェアしたから

お腹のスペースまだまだ空いてますよ〜!

次行こか¨̮♪*゚



沖縄で食べたものはこちら