食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


自己紹介はこちら


よく行くお気に入りの場所で、実がなってる木越しに見る空が大好き。

綺麗やわぁ✧︎*。

お月様も見える☪︎*。꙳







さて

毎日愛読させて貰ってる大好きなブログがあるんやけど、そのブログに登場してたGODIVAコラボのミスド。


私もこのミスド食べたい!!

と思って、仕事帰りにミスド行ったら

GODIVA売り切れてた;;


しゃあないから(仕方がないから)ノーマルのポンデリング4個と、これを購入。


私はこのスケキヨみたいなんをいただきました。

ホワイトチョコ大好き。美味しかった〜✧︎*。






で、別の日。。。

ジャーン!!!!!

嬉しい¨̮♡︎


GODIVAの他に、大好きなキャラメルと



いつメン✧︎*。




GODIVAはカットして全種類いただきました。


なんか大人な味〜。

私は、右上のキャラメルクリーム乗ったやつが優勝かな✧︎*。


子供達も喜んでくれて、母嬉し。


ごちそうさまでした◎