食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

今日は家族で遅めの初詣出に行きました。
良い連休の締め括りとなりました。

明日から仕事。
もう覚悟は出来ました…。





そうそう!
アップするの温存しててんけど
(忘れてたとも言う)
先月
新地のメランジュで美味しいグラタン食べて


その後まだ続きがあってん。


さっきテレビで、今夜放送される

岡村隆史となるみの番組「過ぎるTV」のCM見て

ハッ!!!こここないだ(ここ、この前)行ったわ!

ってなってん。


東大阪の布施(お店の正確な住所は東成区)にある

屋台のおでん屋さん。

なんか人気みたいで、人いっぱい。

ちょっとだけ待って、なんとか入れてもらえました。


お〜!こんな感じなんや✧︎*。

私、40年ちょっと生きてきたけど

人生初の屋台おでん。


色々食べたんやけど、あんまり綺麗な写真じゃないから

(上手く撮る時間もスペースも無い꜆꜄)

小さめの写真でいっきにどうぞ。

大根

たまご

コロ

平天

厚揚げ

春菊

たけのこ

たこ


私は特にたけのこと春菊とたこが美味しかったなぁ。


結構長居してたっぽいおばちゃん達が精算する時に

1万円位払ってて

「え!?どんな価格設定なん!?」ってちょっと不安になりました。笑


値段なんか書いてないからな。

そんな細かい事気にする人は行けないお店なのか。


「ほんまに合ってんのか〜?」

とか言いながらガハハと笑って

「釣りはいらんで〜」って言って

ご機嫌に帰って行ったおばちゃん(スナックのママっぽかった)が、めっちゃカッコ良かったです✧︎*。


なんか大人の階段1段登った気がした、楽しかった夜でありました。


ごちそうさまでした◎


もし良かったら、過ぎるTVで見てみて下さい。