食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

新しい1日の始まり〜。





昨日嬉しい事あってん。

9月に初対面したブロ友あんちゃん♡︎

また会えた〜!!!


お料理の腕前がプロ級のあんちゃん。


ついでに言うと顔小さくて目が大きくて

パーツの比率どないなってんねん!って位に可愛いです。

一緒に写真撮ったらチーンてなります。







さて、

行ってきたお店は

梅田の駅ビルにある

ウオバル  アルバータさん。


飲み放題があるんやって。



わーい!かんぱーい!



カルパッチョ5種盛り。

何回数えても5種以上あると思う꜆꜄

写真映えして、女子が好きそうなお店やな。




ほぼ蟹のアボカドディップ

ほぼ蟹やったら、めちゃくちゃ蟹入ってるんやろな!って思ったら違った。

ほぼ蟹は、カニカマのほぼ蟹やった。。。

でもこれ美味しかった〜♡︎





サーモンレアカツ✧︎*。

これも好きー!

タルタルがピンクで、こちらも映えか。





白子の天ぷら

お喋りに夢中で、食べる頃には冷めてた。

ほんま喋って笑ってめっちゃ楽しかってん¨̮♪*゚





カニ味噌グラタン

カニ味噌大好き!

結構優しめのお味。

もっとカニ味噌でもええで♡︎






牡蠣のアヒージョ

パセリかかり過ぎのブロッコリー。笑

アヒージョも大好き。

牡蠣のプリプリが美味しい♡︎





〆にオイルサーディンとナスのペペロンチーノ

お味しっかりめで美味しくいただきました。

油吸ったナスって最高✧︎*。


ごちそうさまでした◎






「手土産は無しな〜」言うてたあんちゃんが

「これは手土産ちゃうから!」って持たせてくれた手土産。笑

(なんか愛されキャラなん分かるわぁ)

塩キャラメル味で、これはもう私の為のパンダバウムやと思った✧︎*。

(ちなみにパンダも大好きです)



じゃーん!!!




早速美味しくいただきました。ありがとう♡︎


まだまだ喋りたくて名残惜しかったけど、お時間となりました。





ブログって

普段出会えない人達と繋がる事が出来て

会った事は無くても大好きになって。

いつか会ってみたいなぁ。って思う人達が沢山居ます¨̮♪*゚


細々とでもブログを長く続けよう!と、改めて思いました。