食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

今日で2023年も終わりますね。


このブログを始めて明日で2年です。

コメントもイイネも閉ざされた独り言ブログを始め、途中アカウントのお引越しをし、今のアカウントになって2ヶ月少しだと思います。


相変わらず読んで下さる方は少ないですが、

こうしてネット上でも気の合う方と出会える事は楽しいなぁ。嬉しいなぁ。と感じています。

来年もどうぞよろしくお願いします♡︎




自己紹介はこちら



さて

2023年最後のブログは何にしようかなぁ?

って考えたんやけど、やっぱり大好きなお肉かなぁ♡︎

堺市中区にある喜楽亭さんへ。

大好きなタン♡︎

ごま塩乗ってる!



待ってる時間も幸せであります。

でな、ここのお店何が凄いって





焼肉食べながら中華も食べれるねん!!!

ほら!餃子〜✧︎*。





唐揚げもいただきまーす!

カリじゅわ美味し〜。






焼肉は、ハラミとミノお願いします。

お肉も美味しい✧︎*。






大好きなエビチリお願いします!

大きいエビたっぷりに、ピリ辛のチリソース。

たまらーん♡︎





〆に五目そば。

あんかけラバーにはたまらんのぅ。





そしてチャーハンお持ち帰り。



チャーハンと、お味噌汁にしようと思って

神宗の昆布でお出汁をとりました。

神宗の昆布、ほんま

使ってみて欲しい!!!!!!!!!!

(ビックリマークの量で気持ちを伝えたい)


めちゃくちゃ美味しいお出汁とれるねん!

神宗って↑こんな感じの昆布の佃煮で有名なんやけど、本店には出汁用昆布が売ってます。

ほんまにオススメ!!!!!!!!




おからも添えて、お家でもいただきまーす!


チャーハンも美味しかったです。







【↑美濃焼きのリンカめちゃくちゃオススメ】


2023年も沢山ごちそうさまでした◎


皆様良いお年を。。。