食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

クリスマスが終わりましたね。
いよいよ今年もあと少しで終わります。



今年のクリスマス*↟⍋*↟
私はお家でエビフライツリーを作りました。

可愛い雪だるまパン


フランシーズのケーキのミニブッシュドノエルに、

金の斧が付いてたから…


雪だるまに刺してみた。

ほんなら子供達に

「可哀想…。ハロウィンちゃうのに」って、

素で引かれました。反省。。。





我が家のケーキはいつも

アイスケーキです。



私は大好きなキャラメルリボン♡︎

【↑お皿はこのシリーズ。安くなってる〜】




何はともあれ、今年も4人揃ってお祝い出来た事が何よりも嬉しかったです¨̮♪*゚



ごちそうさまでした◎