食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

新しい1週間の始まり始まり〜¨̮♪*゚


化粧水がなくなったから新しい化粧水出してん。

空になった瓶のボトルを水で洗って捨てて、新しいボトルを洗面台に仕舞おうと思ったら


あれ?空っぽ…

なんで???


一瞬頭の中ハテナだらけなったけど、私はすぐに理解した。


新しい方を洗ったんやな。


洗い流したんやな…。


眼鏡もコンタクトもしてなかってん。(酷い近視)


裸眼の悲劇。













さて

この前美味しいカニ丼食べてきたよー。

福島区にある、くり木さん。

オープンちょっと前に着いて、待ってる間にメニュー見てみる。

うわー。めっちゃ好き…♡︎

でもこの日はランチやったから、熟読して終わり。

絶対夜にも来たい。






で、この日食べたカニ丼はこちら〜

セコガニ✧︎*。



パカッ!


卵黄大好き♡︎

セコガニって味がめっちゃ濃厚で大好きなんやけど

身ぃする(ほぐす)のが面倒やからあんまり食べへんねんな。

身ぃしてくれててめっちゃ有難い✧︎*。



小鉢は、高野豆腐とポテサラと白菜のお漬物。

ポテサラに刻んだ沢庵入ってて美味しかった〜。

お味噌汁の三つ葉も嬉しい。





サラダのドレッシングも美味しかったし、満足!


12月だけの限定かな?

ちょっと分からんけど、予約必須です。


ごちそうさまでした◎


食べ過ぎてます。