食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


今日から12月ですね。

今年もあと1ヶ月✧︎*。


職場で大きな人事異動がありました。

異動の他にも大きな変化もありました。

具体的に動くのは年明けからですが、

今月から準備に入るのでバタバタしそうです。


お給料がアップしてくれれば、

私はそれだけで満足です!¨̮♪*゚


食いしん坊あいこ自己紹介






さて

翔んで埼玉で最近話題の飛び出し坊や。


単管バリケードが好きな私。

こんなん好きに決まってるやん♡︎


よし!探してみよう!と思って、

車で走ってる時に気にかけてるんやけど…

意外と見つからんもんやなぁ。








そんな時、仕事でたまたま通った道で

発見!!!


探してない時程見つかる説。

おじいちゃん♡︎


色んな安全用品のカタログ見たけど載ってなくて、

いきなりレアなやつに出会えたのかも?✧︎*。

知らんけど。


高齢化社会がどんどん進む日本。

おじいちゃんおばあちゃんの飛び出しにも

注意しましょう!


安全第一◎