食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


寒くなってきたら大好きなキャラメルがいっぱい店頭に並ぶから嬉しい¨̮


寒い季節が好き♡︎








さて、

この前披露宴に出席した時のお料理✧︎*。


シーフードたっぷりの美味しい前菜食べてたら…


私の前に、もうひとつ運ばれてきました꜆꜄

欠席者の方のお料理も私に出す様に…との、新郎さんのお心遣い。

私、みんなに食いしん坊ってバレてるんやな。

ちょっと恥ずかしいけど、いただきまーす♡︎






コーンスープ

これは、もう1つはお隣りの人に。






伊勢海老グラタン

うまー♡︎

半身を2つやから、1匹食べたんか私。






お肉♡︎わーい!

けどこれ、焼き過ぎちゃうかな?

(私はレアが好き)

参列者はお子様からお年寄りまで様々やもんな。

よく焼きで正解やと思います!






デザートは、ウエディングケーキとその他諸々。





人の幸せな姿は見ていて嬉しくなりますね。

幸せのお裾分けをしてもらって、心ホクホクになりました。

スピーチもさせて頂いて、良い経験にもなりました。

ウケたい!!!って大阪人丸出しの気持ちで、

一生懸命務めさせて頂きました。


また誰かの結婚式に行きたいなぁ♡︎

披露宴大好きな、食いしん坊であります。


ごちそうさまでした◎



色々食べ過ぎています。