食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


今日、いい夫婦の日やん!

makiさん思い浮かんだ♡︎


私には無縁やったけど、

いつかはハーレーに乗った王子様と

いい夫婦になれるのかしら。。。

(白馬ちゃう。かっこいいハーレー)




さて、

この前のゴルフは

光丘カントリー倶楽部へ。

お天気最高やーん!


昔はこんなん無かったのに。ほんま便利な時代。


前半はスコアボロボロやって少々凹んだけど、まぁこんなもんです。




お腹すいたなぁ。


かんぱーい!!!

(私以外酒豪。呑みながらよぉ打つわ。すごい)



私は親子丼にしました。

つゆだくがすごくて、スプーンじゃないと食べられへんかった꜆꜄

出汁ラバーとしては満足です。


全然食べ足らんくて、少食の酒豪1名から

カツカレーを奪ってお腹を満たしました。


ごちそうさまでした◎





午後からはスコアもまぁまぁ良くなって、

気分上々でした↑


なかなか15年のブランクは取り戻されへんけど、

楽しく出来たから良き。


私は夏のラウンドは絶対に行かんから、

(日光過敏症やし、暑さにかなり弱い)

暑くなるまでにもう1回くらいは行きたいなぁ。


【↑私はエピック一式愛用中です↑】


小学生の頃にゴルフ始めたんやけど、子供用のクラブ卒業してからはずっと家族のお古やってん。


今、一新した道具使ってるから

ほんまウキウキして楽しくゴルフ出来てる。

飛距離も伸びたし、この調子でおばあちゃんになっても運動として続けられたら良いなって思ってます✧︎*。