食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


移転して1周年の、やきとりえーちゃん

なかもず駅からすぐです。


お祝いに行ってきました〜!

大盛況で、いつ行っても賑わっています。





まずは大好きな、生肝よね♡︎

あー美味しい。

なんぼでも食べれる。バケツいっぱい食べれる。





ずりも絶対必要!

ブリンブリンしてて美味しい¨̮♡︎





ひね鶏の塩焼きやったっけな?

ちょっと固めのお肉で、噛めば噛む程味が出て美味しい。






油肝

加熱したレバーってちょっと苦手なんやけど、ここの油肝は美味しいねんなぁ。

身が大きくて、外は香ばしくて中はフワフワ。






鶏皮ポン酢

さっぱりコリコリ♡︎







唐揚げにタルタルかけて〜!ってリクエストしたやつ。

カロリーの過剰が私の特技。(アカンやつ)






ずりおかわりと、ももと、ヤゲン軟骨


玉ひも注文して、卵黄にもも肉くぐらせて幸せなひと時を過ごしました♡︎







美味しくて安くて楽しくて、いつも大満足です。

ごちそうさまでした◎