食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


この前万博記念公園へ行きました。




もしかして滝あるんちゃうん?と思ってマップを見ると…




ありましたぁ!!!





※マップ写真撮り忘れ。笑





マップ通りに歩くと、目印にこの岩がありました。




そう言えば、東京に行った時ももみじの滝やったな。

公園にある人工滝、もみじの滝説。

(あいこの少な過ぎるいい加減な統計による)


芝公園のもみじの滝




この日はお天気も良かったし、ほら見て綺麗✧︎*。



大阪にある公園の池なんでね、お水の綺麗さは目を瞑って下さい꜆꜄


真っ赤な紅葉が浮かんでて、風情があります。



両サイドに岩が出っ張ってるんかな?

そこにお水が当たって、面白い動きしてます。

歩き疲れても、お水見てると癒されました。


自然に感謝◎