食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


めちゃくちゃお気に入りやった萩焼の器を
割ってしまいました¨̯


落ち込んだけど、今日はもう元気です¨̮♪*゚


最近よく物落とすし、体力もめちゃくちゃ落ちてて。


老後が心配。運動しやなな。


この萩焼き綺麗なぁ。

割れたらすぐ次の欲しくなるの良くないな…













さて


2軒目に向かったのは、心貫


北新地で有名なお寿司屋さん、黒杉の姉妹店だそうです。

コースだけじゃなくてアラカルトでいただけるので、2軒目には嬉しい〜✧︎*。






お通しが揚げた茄子やって、めちゃくちゃ嬉しい♡︎





鱧しゃぶと松茸のお椀。

うまー♡︎

出汁ラバーにはたまらん。

松茸の香りが鼻からも美味しい。








ばい貝

もう身ぃしてくれてて優しい。

(身ぃするって言わん?みぃする。魚をほぐしたりカニを剥いたりする事。身ぃするって言うねん)







さて、お腹いっぱいやからお寿司は厳選して…


こはだ





いくら

いくらはもうちょい漬けててくれた方が私好み。







鯖はシャリ無しにしてもらった。






白えび

トロトロでうまー♡︎






雲丹

やっぱり美味しい雲丹って最高✧︎*。





キャベツ

ぬか漬けにしたキャベツでシャリを巻いています。

あっさり。







さて、〆は最初から決めてました!

芽ネギ♡︎




シャリが小さめやったから、思ってたより沢山食べられて良かった¨̮♪*゚


美味しかったなぁ。

また行きたい。(行けるかな?笑)

価格表示が無くて、ドキドキした庶民の私でした。


ごちそうさまでした◎


ウニが食べたい。

あぁ、ウニが食べたいです。