食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚



この前健康診断やったんやけど、


また身長伸びててん。


昔から、高身長がコンプレックス。


背が伸びて気持ちが凹む。





デカい女です。。。












さて、


ことだまでランチをいただきました。





体に優しそうなランチ





グリルしたチキンには、明日香ルビー(いちご)のソースがかかっていました。

甘い。。。





可愛いデザートも付いています。





が!!!!!






デザート追加で〜✧︎*。





グレープフルーツのかき氷と






メロンのかき氷です。




グレープフルーツは酸っぱくてサッパリ。

練乳がかかってほんのり甘くて美味しかったです。


メロンは2種類のメロンが甘くてジューシー。

こちらも美味しかったです。





岡寺へ行く人は全員ここにランチに来るん!?ってくらいに混雑していました。

予約していないとほぼ入れなさそうだったので(か、めっちゃ待つと入れるのかな?)

予約をおすすめしまーす¨̮♪*゚





ごちそうさまでした◎




奈良県の滝はどうですか?