食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚



大好きなサクサク豆腐をくるくる回しながら食べる姿に、ただただ癒されてます♡︎

もうすぐ我が家に来て1年。

長生きして欲しい。。。








さて、

この前、天ぷらを食べに大吉へ行ってきました。


堺東店はこちら



やっと本店に行けました✧︎*。




ちょっとだけ貝殻落ちてた〜









エビ・タコ・イカ・ちくわ・白身魚・牡蠣・なんかの魚やったかな?





おかわりで、かき揚げ・茄子・だし巻き玉子・鶏




あさりのお汁が、早朝の体に染み渡った〜


ごちそうさまでした◎



この後早朝の打ちっ放し場へ

日の出が綺麗やった✧︎*。


こんなに朝早くから行動してたら、1日長かった〜!


ちょっと得した気分✧︎*。