食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚



親友とのお別れからまだ3日か。

落ち込み過ぎて時間が長く感じるのかなぁ。

随分日が経った様に感じます。

人付き合いに臆病になった39歳の夏の終わり。





お盆休みに、赤目四十八滝へ行きました。


滝は全部で22個あって、全部コンプリートしてきました✧︎*。(と、思ってました。泣)


めちゃくちゃ楽しくて、私的にはディズニーランドよりも楽しかったです♡︎

(ほんまに私的には。笑)




さて、記念すべき1つ目の滝は…

行者滝です。

大きな岩があって、その両サイドからお水が流れ落ちています。


高さは無いけど勢いがあります。

元気いっぱいの行者滝を見て、これから始まる滝巡りに、ちむどんどんしました♡︎(朝ドラ好き)


そうそう!この日は雨が降ったりやんだり。

そんなの気にせずカッパ着て歩きました。

人が少なくて、贅沢に楽しめて良かったです


自然に感謝◎


兵庫県にある源太夫滝もどうですか?