食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚




「豚足が美味しいお店があるねん」って言われて難波まで付いて行ったら



ひとりではなかなか入らんやろなってお店やったからワクワクした。


かんぱーい!

ここ、瓶ビールと焼酎しか無いから、ソフトドリンクとか炭酸水とかは持ち込みOKなんやって。



早速豚足✧︎*。わ〜!!!

私、豚足って初めて食べたかも。

プルプルしてて結構美味しい。



生センマイ。美味✧︎*。




ハラミ




ズリ





タン




最後にスープ。

豚足煮込んでるスープやから、トロットロやった。

冷めたら絶対飲まれへんと思う!笑



豚足お持ち帰りもあるみたいで、終始満席の賑わいでした〜


ごちそうさまでした◎


田よしもまた行きたい♡︎