朝から猛烈に暑い日滝汗

 

こんな日はみんな敬遠して

並んでまでは買いに行かないのでは?

 

と予想してベイクルームに行ってみたら・・・

(前回の記事

 

えー!!

考えることみんな同じゲッソリ!?

 

開店30分前で15人以上チーン

炎天下だよ、めっちゃ暑いよー

並ぶ?帰る?うーん

 

って悩んでたら開店前に開けてくれて

スムーズに列が進んでたので

勢いで並んでみました真顔

 

30分待たぬうちに入店できてホッ。

 

 

スモアも買えた!!

 

 

嬉しくて重ねてみましたよ。笑

 

 

 

 

 

パッションフルーツのビクトリアケーキ

パイナップルココナッツバー

アメリカンチェリーチーズケーキバー

 

 

 

これは先日

またまた飲み友くんが

並んで買ってきてくれたおやつ

 

 

スモアパイと

ピスタチオのケーキ

 

 

最近の幸せなおやつタイムでした♡

 

 

 

 

 

Bake Room (ベイクルーム)

横浜市中区吉田町6−2