開店当初から仲良くさせてもらってる

2つのお店が先日めでたく10周年でした。

おめでとうございます!!

 

 

野毛の人気店、華蔵。

(前回の記事

 

6月11日が周年でした。

今年は焼き鳥は焼かずに

みんなで一緒に飲みながらお祝いするスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

これからも二人で頑張ってね!!

(ちなみにチコちゃんは奥さんではなく

スタッフちゃんです。笑)

 

 

周年前に食べに行った日の華蔵。

 

 
10をイメージしてみた。

 

 

 

相変わらず大人気の

 

 
鶏そば
 
鶏ガラスープでほんっと美味しいの〜ラブラブ
華蔵行ったら絶対頼んでほしい一品。
 
 
それと
 
 
親子丼も激しくオススメです。

 

 

 

そしてこそして都橋の人気店、60Hz(

ロクジューで6月10日が周年でした。

 

 

お笑いの小峠さんもよく来てるらしい。

私は会ったことないんだけど。

 

ロクジューは

あぶ刑事のロケでも使われたことで有名。

 

 

店主のヤブちゃん。

 

 
15周年はヤブちゃんの還暦も兼ねて
盛大な宴を開くそうです。

 

 

 

 

 

これからも体に気をつけて
頑張ってねーウインク
 
 
 
 

華蔵(かぐら)

横浜市中区宮川町2−23−4

 

60Hz 
横浜市中区宮川町1-1 都橋商店街1F