絶品ハンバーグのレストランシン。

(前回の記事

 

ハンバーグだけじゃなくて

お料理ぜーんぶ美味しいんですけど

 

普段伺うと注文するのは

やっぱりハンバーグ真顔

 

シンさんの絶品ハンバーグを

もっとみんなに知ってもらいたい!!

他のお料理もみんなで色々食べたい!!

 

と前回開催したハンバーグ会(

 

大盛況で

ぜひまたやりましょう照れ生ビールラブラブ

 

・・・と約束したのに

コロナのバカヤローのせいで

なかなかできなかったんですよね滝汗

 

 

で、この度・・・

5年ぶりに開催できました!!

 

お料理、どーーんとご紹介。

 

 

 

キッシュ

 

 

 

 

 

サーモンマリネ

 

 

 

 

 

ローストポーク

 

 

 

 

まるまるポテト

 

 

 

真打の

 

 

ハンバーグ日本風

 

 

違う角度でも

 

 

どーん!!

 

 

 

なんなら

 

 

ソースどーん!!

ボウルでキター!!

これめちゃ贅沢乙女のトキメキ嬉しすぎ〜爆  笑OK

 

 

 

まだまだ続きます。

 

 

グラタン

 

 

 

 

チキンの香草パン粉焼き

 

 

 

 

チキン日本風ソース

 

 

 

 

フライ盛り合わせ

 

エビフライ

ホタテフライ

アジフライでした!!

 

 

 

〆は

 

 

ナポリタン

 

 

 

デザートは

 

 

シンさん真顔

ちゃうちゃう。笑

 

 

 

 

ババロア

抹茶ババロア

コーヒーゼリー

 

 

いやー、もう天国のようでしたキラキラ

 

お酒もね、すごい量の瓶、缶が空き

みんなどんだけ飲むねん滝汗

 

って誰も突っ込まないのは

全員呑兵衛だから〜爆  笑

 

 

美味しくて楽しすぎて

かなり長居させてもらっちゃいました。

 

シンさん、お母さん、スタッフさん、

素晴らしいおもてなしでした。

遅くまでありがとうございました。

 

また伺いますねー。

ご馳走様でした照れ

 

 

 

 

レストラン シン

横浜市磯子区丸山2−20−10

 

お店のHPはこちらです→