今年も節目のお祝いはメゾン・ド・ハラにて照れ

(前回のハラさん

 

まずはプレモルキラキラ

 

 
かんぱーい。
ぷはーっ。

 

 

 

前菜は

 

 
スペイン産生ハム サラダ添え
 
ハラさんの野菜はいつも美味しくて幸せ。
大口開けてもりもり食べちゃいます。
 
 

 

 
北海道産ニシンのスモークとじゃがいも
 
ニシンとじゃがいもってこんなに合うんだ!!
って目から鱗。また食べたい〜
 

 

 

お供は

 

 
こちらの白で。
 

 

 

メイン登場!!

私は

 

 
北海道産真鯛のポワレ アスパラガス添え
 
焼き目が完璧!!さすがのハラシェフ。
仏産の極太ホワイトアスパラにグリーンアスパラも。贅沢だわぁ乙女のトキメキ
 

 

 

旦那さんは

 

 
宮崎牛のフィレステーキ
 
先日私がこれを食べたと聞いて
自分も食べたかったらしい。
 
まだお肉あってよかったね〜デレデレ
なんて言ってたら断面撮り忘れ・・・

 

 

 

デザートは

 

 
私は安納芋のクランブルと
春紅玉タルト バニラアイス添え
(BD仕様♪ありがとうございますラブ
旦那さんはチョコレートケーキ
 
 
今年もハラさんでご馳走食べながら
お祝いしてもらえてハッピーです。
 
ちなみに今年のプレゼントは・・・

生活家電でした真顔

 

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

Maison de HARA (メゾンドハラ)
横浜市西区老松町29 野毛山マンション1F