旦那さんの足のサイズが大きくて

あ、服のサイズも大きいのですが

 

大きいサイズって一般的に

売り切れるのが早いんですよ滝汗

 

それってたぶん・・・

平均サイズに比べて販売数が少ないために

大きい人たちのプチ争奪戦があるから?

(と勝手に思っています)

 

 

先日も欲しい靴があってABCマートに行ったら

みなとみらい店にしかそのサイズ残ってない

と言われ、ABCマートハシゴ。

 

無事靴は買うことができたのですが

夕飯食べに行こうと思っていたお店まで

お腹が持ちそうになく・・・

 

もうどこでもいいから入ろう

(↑何気に失礼滝汗

と手っ取り早くガーリックジョーズへ。

 
久しぶりだわー!!

10年ぶりくらいかなぁ?

 

昔本牧店によく行ったな〜

 

 

 

 

 

 

 
ザ・にんにくまみれ!!
ガーリックシーザーサラダ
ガーリックシュリンプ
ガーリックポテト
ケイジャンチキン
 

全部美味しかったー。

にんにく料理って満足度高いわぁ。

 

入ったときガラガラだったけど

気づいたら満席になってましたポーン

 

 

ガーリックジョーズに急いで行こうとして

間違えてみなとみらい駅まで下りちゃう

エスカレーター乗っちゃって滝汗慌てすぎ〜

そのときゴディバのこのメニューと目が合って

 

image

 

甘夏とデコポンのチョコレートパフェ

 

帰りに寄っちゃいましたちゅー

ゴディバでパフェ食べたことなかったんだけど

美味しくて正直驚いた!!

 

 

旦那さんは

 

image

 

カカオ75%シェイク

 

甘さがちょうどよくて

これもすっごく美味しかった!!

 

 

 

で、翌週また行っちゃった真顔

 

 
プレミアムバナナのチョコレートパフェ
ストロベリーチョコレートパフェ
 
 
大好きな某フレンチレストランの
甘いもの大好き某シェフに教えて差し上げたところ・・・
 
早速行っていた模様。
お一人で連チャンパフェ3個・・・強者!!
 
 
 
 
 
GARLIC JO'S
横浜市西区みなとみらい2−3−4東急スクエアB1
 
GODIVA cafe Minatomirai
横浜市西区みなとみらい2−3−4東急スクエアB3