宮崎の希少生物さんが先日仕事で横浜に。

昨年6月ぶりに再会しました。

(宮崎の希少生物についての注釈

 

今回は希少生物さんのリクエストで

ハラディナーしてきましたよ照れ

(前回のハラさん

 

 

まずはプレモルで

 

 
再会をかんぱーい。
ぷっはー。
 

 

 

前菜はシェアで。

 

 
自家製スモークサーモン
自家製コンビーフ
豚テリーヌ
 
 

 

 
自家製パン
 
あったかいし、ほわほわ!
めちゃ美味しいけど食べ過ぎに要注意真顔

 

 

 

お次は

 

 

泡で。

 

 

 

ハラさんに初めて来たら

絶対食べてもらいたいのが

 

 
サラダです!!
 
新鮮な鎌倉野菜も
自家製ドレッシングも
ほんっと美味しいんですものラブラブ

 

 

 

3人だと

 

 
お酒の進みが早いダッシュ
 

 

 

メインもシェアでいただきましたちゅー

 

 
アグー豚アンクルート
 
あぁ・・・
断面撮り忘れという痛恨のミス滝汗
外側のパイしか写ってない・・・。
 

 

 

 
十勝めむろ牛のステーキ

 

 

 

 
蝦夷鹿

 

どれも美味しすぎた・・・食べ比べできる幸せ乙女のトキメキ

​​​​肉祭りバンザーイニコニコ

 

 

 

デザートは別腹。

旦那さんは

 

 
モンブラン

 

 

 

私は

 

 
グレープフルーツゼリー ヨーグルト添え

 

 

 

希少生物さんは

大好きだというこちら

 

 
アップルパイ
 
一口もらったら
りんごシャリシャリ感があって
とても美味しいアップルパイでしたちゅー
 
 
それにしてもおしゃべりが止まらず
ずいぶんゆっくりさせてもらっちゃいました。
楽しいと時間があっと言う間!!
 
次回はいつ再会できるかな〜

今から楽しみですニコニコ

 

 

 

 

Maison de HARA (メゾンドハラ)
横浜市西区老松町29 野毛山マンション1F