久しぶりにぴおシティ。

まずはふくふくへ。

(前回の記事

 

ふくふく、普段は13時半開店ですが

この日は15時オープンのお知らせが。

ぴおに着いたのが14時40分だったので

どうするか迷って結局そこで待つことに。

 

いざ開店飛び出すハート

まずは

 

 
私はマンゴーサワー
旦那さんは毎度のレモンタワーから乙女のトキメキ
 
あ、
この写真、飲みかけだわ滝汗
実際はナミナミ入ってます、すみません。
 
マンゴーは溶けてきたらそのまま食べてもOK
私は潰してサワーに混ぜ混ぜして飲む派。

 

4杯くらい中おかわりしても

余裕で楽しめます照れ

 

 

 

続いてこちらも毎度の

 

 
刺盛り
 
厚切りなので食べ応えありますわちゅー

 

 

 

こちらもリピ

 

 
炙りブリポン酢

 

1切れずつが大きいので

お得感あるんですよね〜

 

 

 

お約束の

 

 
ハムカツチーズ
 
チーズなしもあるけど
やっぱりこのチーズとろりんでしょ〜ラブ

 

 

 

で、こちらも毎度の玉子焼き。

今回は

 

 
しらすネギにしてみましたデレデレ

 

 

しらすが

 

 
たっぷりポーン

つまみに最高でした!!

 

 

今回も

デジャブ感満載?!

なふくふくでした。笑

 

 

 

続いて

晩杯屋へ〜。

 

 
煮込み
 
これで150円は素晴らしいキラキラ
絶対注文しちゃう一品。
 

 

 

 
揚げ塩ぎんなん
 
これも150円。

 

 

 

突然旦那さんが食べたい!!

と言って注文した

 

 
ホタルイカ
 
酢味噌たっぷりが嬉しい。
これは310円。
あれ?なんか・・・
高くない?!
って思っちゃった晩杯屋マジック。笑
 
 
 
 

立ち呑み処ふくふく

立ち呑み晩杯屋

横浜市中区桜木町1−1−1 ぴおシティB2F