週末だし絶対満席だよねー

と思ってたらうっかり入れてしまった日のゴンザ。

すっごくラッキーな気分チュー

(前回の記事

 

 

まずは黒ラベルで

 

 
かんぱーい生ビール

 

 

 

では前菜三種盛りからいきましょう。

 

 
牛ミノの煮込み
甘エビのマリネ
鮮魚のサオール(南蛮漬け的な料理)
白子のココット焼き
ふきのとうのフリット
 
全体的に・・・
茶色い(爆)

 

 

 

 
image
 
お次は泡で。
 

 

 

 
お任せサラダ
 
生ハムもたっぷり入れてくれた!!
おつまみになるサラダちゅー

 

 

 

ゴンザでお初の馬肉料理。

 

 
馬肉ポルペッティと馬肉スコッタート
 
ポルペッティは肉団子で
スコッタートは炙りのたたき。
うーん・・・どっちも食べたいよね真顔
って悩んでたらハーフ&ハーフにしてくれました。
 
いや〜両方食べられて幸せ乙女のトキメキ
どちらもめちゃうまでしたヨ。
 
初めて仕入れたカナダ産の馬肉だったらしいけど
国産じゃなくても料理の仕方次第では
こんなに美味しくなるんですね飛び出すハート

 

 

 

〆は悩んで

最近人気だというこちらに。

 

 
山わさびのアーリオオーリオ

 

 

 
ピリピリ感がクセになる感じグッ
これでお酒も飲めちゃう〜
飲み直し〜チュー

 

 

 

 

GONZA Yokohama

横浜市中区野毛町1−22−1