野毛で長く愛されてるお寿司屋さん

錦寿司。

 

以前の店舗は野毛にありましたが

一昨年宮川町の外れに移転。

三代目の大将と女将さんが元気に切り盛りしてます。

 

以前の店舗よりはこぢんまりですが

大将と女将さんお二人でのんびりやるには

年齢的にちょうどいいんだそう。

 

野毛の店主さんや常連さんたちで

いつも賑わってます。

 

大将は若い頃から

野毛のために尽力してきた方なので

今でも頼れる兄貴って存在なんだろうなぁ。

 

 

 

ほぼ毎回頼んじゃうにぎり。

コスパが最高なんですよー。

 

 
これは一番最近。
 
 
 
image
 
これは前回。
白身が大好きな金目だった。
 
 
 
image
 
これは前々回。
白身が鯛(かな?)。
 
 
 
巻き物食べたいときは
 
image
 
こちらの上にぎりを。
 
 
 
image
 
サビ多め干瓢は〆に。
 
 

 

先日初めて頼んでみたちらし。

 

 

 
これまた宝石箱みたいでキラキラキラキラ
テンション上がりましたよデレデレ
 

 

 

お任せの刺し盛り。

 

 
image
 
image
 
image
 
毎回旬のネタが入るので
お酒のアテに最高です乙女のトキメキ

 

 

 

おつまみも色々。

お通しも混ざってます。

 

image

 

 

 

image

 

 
image
 
 
穴子は新鮮じゃないと
白焼きにできませんからねー。
すっごく美味しかったラブ

 

 

 

これも毎回注文しちゃう

 

 
海鮮茶碗蒸し

 

 

常連さんが多いお店ですが

初めて行っても居心地いいと思います。

 

野毛でゆっくり飲みたいときは

ぜひチョイスに入れてみてください照れ

 

 
 
 

錦寿司

横浜市中区宮川町1−13−16