金時食堂のあと

入ってみたのはこちら

 

 
スタンドアップトリウオ。
 

 

 

 
私はレモンサワー
旦那さんのは・・・なんだっけ?
かんぱーい。

 

 

 

鶏のお店なので

 

 
まずは鶏メニューから。
メニューの名前忘れてしまった滝汗
鶏レバー系、美味しかった!
 

 

 

 
こちらはサービスでいただきましたラブ
 

 

 

 
セロリのマリネ
 

 

 

 
イカスミのライスコロッケ
 

 

 

 
焼き鳥も焼いてもらったけど
料理全部美味しかった乙女のトキメキ
 
ステーキもあったし
メニューの幅が広い!!
 
ちょい飲みにもいいし
お腹空いてたらガッツリいけるし
近所にあったら助かるお店だわぁ。
 

 

 

それから

友人オススメのバー

 

 
ヤナガセへ。
 

 

 

まずは

 

 
ジントニックから。

 

 

 

好みを伝えて

マスターに作ってもらったカクテル

 

 
綺麗なブルーキラキラ
カクテルの名前は忘れてしまった滝汗

 

さっぱりしてて美味しかったけど

アルコール強かったのか酔った。。

 

ヤナガセは

冬は暖炉に火が付いて

それがとても素敵らしいんです。

 

がっ!!

今年の冬はまだ暖かいんですよね

ってことで付いておらず・・・残念。

 

 

 

帰り道に遭遇した

 

 
PEANUTS HOTEL
 
ここにあるんだ〜!!
一度泊まってみたいわぁラブラブ

 

 

 

旦那さんが餃子が食べたい!!

と言い出し、餃子のお店を探すも

見つからないアセアセ

 

それどころか・・・

 

 
閉まってますやんポーン
 
えーーー!!
神戸の夜、早すぎやしませんか?!
 
結局餃子屋さんは見つからず
諦めてホテルに戻ったのでした。
 
 
 
 
スタンドアップトリウオ
神戸市中央区三宮2−5−6
 
YANAGASE(ヤナガセ)
神戸市中央区山本通1−1−2