神戸の夜は

友人に教えてもらったこちらのお店

 

 
金時食堂へ。

 

入店した瞬間に

あ〜私もこのお店大好きだ〜

と確信しました真顔

 

なんとも言えない昭和感。

食堂飲みっていいわぁラブ生ビール

 

 

料理は

 

image

 

注文してから作ってもらうものや

 

 

 

ここから

 

image

 

自分で選んで

取ってこれるものがあります。

 

 

 

 
お刺身は選んで持ってきた!!

 

 

 

 
鳥モツも持ってきました。

 

 

 

 
カニ酢も持ってきました。笑
 

 

 

 
焼酎割りもこの量!!

 

大変・・・

ずっとここにいたい・・・

 

神戸の夜はハシゴなしもアリか〜

 

と、本気で心が揺らぎましたが

せっかく久々の神戸なので

まだ他に行きたいお店もあるのよ笑い泣き

 

ってわけで

そろそろ次へ参ります。

 

 

しかし金時食堂

ほんっといいお店だったなぁ〜

また絶対行きたい照れ

 

 

 

 

金時食堂
神戸市中央区元町通1−7−2