ずっと行ってみたかった

神戸北区のハンバーガー屋さん

DAKOTA RUSTIC TABLEへ。

 

image

 

お店の外観です。

アメリカの田舎に来たみたい〜

 

 

 

こちらのお店のロケーションが

 

image
 
すごいポーン
 
初めて行ったので少し迷ってしまい
11時開店に間に合わず
11時10分頃到着。
ところが
 
えっ!!
 
まじっすか・・・すでに満席ゲッソリ
 
1時間待ちと言われたので
連絡がくるまで車で待機。
 
でも40分くらいで
お待たせしました〜!

って電話がきて店内へ。

 

 

お腹ペコペコで

炭火のいいかほりが〜

 

ビール飲みたい気持ちを抑え

 

image

 

車なのでノンアルで。

 

 

 

店内の内装も

 

 

かわいい〜照れ

 

 

 

ハンバーガーきた!!

私は

 

image
 
パイナップルチーズバーガー
 
パイナップルの甘みが
肉汁たっぷりのパテとグッドチューグッ

 

 

 

旦那さんは

 

image
 
ベーコンエッグチーズバーガー
 
ベーコンめちゃうまっ。
玉子とろりんちょがやばい。
 
こちらのバンズがすっごく美味しい。
私が知ってるハンバーガー屋さんの中で
1、2位かもしれん。

 

 

こちらはデザートパイも売りで
チェリーパイ、バナナパイ、ピーカンパイとか
全部全部美味しそうでした。
 
 
が、
そこは旅人の悲しさよ。
 
他にも寄りたいところがあるし
胃袋と相談して
今回はやめておきました。
 
 
でもこの後1週間くらい
やっぱりパイ食べればよかったかな・・・
と言い続けたワタクシでしたが真顔
 
 
次回は必ずやパイも食べよう。

 

 

またいつかきっと

 

 

再訪します!!

 
 
 
 
 
DAKOTA RUSTIC TABLE
(ダコタラスティックテーブル)

兵庫県神戸市北区長尾町宅原707-1