目的地は別の店だったんだけど

サイモンズの前通ったらなんか

マスターと目が合っちゃって

 

 

自動的にピットイン。

(前回のサイモンズ

 

 

 

この日はお一人様だったので

自家製ツナのサラダのハーフを注文。

 

 

ハーフだけど通常サイズポーン

 

 

 

牡蠣のオイル煮にするか

牡蠣グラタンにするかすっごく悩み、、

 

 

牡蠣のパスタ作ってもらいました。

わーい!!

 

 

 

大きなぷっくり牡蠣が

 

 

たっぷりちゅー

うまっ。

 

 

 

 

白ワインにピッタリでしたヨ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そう言えばサイモンズ、

年明けが周年でした。

 

この日は

サイモンズ目指して行きましたよ。笑

 

 

私からのお祝いを喜んでくれてるマスター。

 

 

 

この日は

 

 

牡蠣グラタントマトソースをいただきましたん。

熱くてふーふー。

 

 

 

サイモンズ向かいの

これまた人気店、ハルク。

からーのー、差し入れのプリン。

 

 

いただきました。

ペロリと食べちゃった!

 

 

 

 

お客さんからの差し入れ

このあまおう、すっごく美味しかった!

 

プレゼントや差し入れが山盛りでしたよ。

マスター、愛されてるなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

SimonS(サイモンズ)

横浜市中区宮川町2−35