お気に入りのタコス屋さん乙女のトキメキ

オープンしてもうすぐ2年かなー。

 

吉祥寺のお店の暖簾分け的な?

ゴンザ()のマスターの知り合いらしく

オススメされて行ってみたのがきっかけです。

 

 

関内駅南口降りてすぐ目の前の

関東学院大学の立派なビルの脇入ると

 

 

すぐでーす。

 

 

 

野球シーズン中はハマスタ前に

腹ごしらえ使いしてます照れ

 

 

私はタコスプレート。

具は選べます。

この日はビーフとチキンで。

 

 

 

喰いしん坊協会会員ひじきちゃんは

 

 

ブリトーボウル。

こちらも具が選べます。これはシュリンプ。

 

 

 

小さなお店なので

店内がいっぱいな日はテイクアウトして

 

 

食べながら野球観戦もOK

 

ハマスタもオープン戦が始まってますね。

シーズン中はユニ姿のお客さんが増えます♪

 

 

 

この日は友人と店内で。

 

 

アボガドブリトーと

シュリンプタコスプレート。

 

ブリトーとタコスをシェア。

美味しいが二倍デレデレ

 

 

 

この日は

 

 

お一人様でタコスプレート。

具はチキンとシュリンプにしました飛び出すハート

 

 

 

この日は旦那さんと。

 

 

ビーフブリトーに

シュリンプタコスプレート。

 

 

こうして見てみるとワタクシ

シュリンプチョイス

かなり多めです真顔

(海老大好きな人)

 

ラムは未体験なので

次回トライしてみようかな。

 

 

 

と言いつつ先日も

 

 

 

またしてもシュリンプボウルをテイクアウト滝汗

(追いパクチースタンバイ)

 

 

 

だって・・・

 

 

海老が好きだから〜デレデレ

 

 

 

旦那さんは

 

 

ビーフで。

 

野菜たっぷりなので

ヘルシー感がいいんだなぁ〜

 

 

店内で食べるときも

テイクアウトの場合も

事前に頼んでおくと

時間に合わせて作っておいてくれますOK

 

駅から近いし

関内でご飯に迷ったらぜひ〜ちゅー

 

 

メニュー載せておきますね♡

 

 

 

 

 

 

with PADDY yokohama 

横浜市中区不老町1-4-1