すっかり少なくなりましたね

コの字型のカウンターのお店。

 

キラキラネオンがまぶしい福富町で

静かに佇むこちら

 

 

能登太鼓。

 

コの字型カウンター

飲兵衛たちに愛されているお店。

 

夜中の3時まで営業してるので

遅い時間は水商売のお姉さんやホストの方も多いです。

 

 

 

能登太鼓名物

 

 

アサリの味噌煮

 

濃いめの味噌味が

アテにぴったりなんだなぁ〜ちゅー

 

 

 

それと

 

 

 

ハンバーグも人気。

ちっちゃいけど、このサイズがグー。

 

 

 

マグロ刺しも美味しい。

 

 

 

行くと毎回頼んじゃう。

右のはなんかグロい色だけどポーン

マグロの脳天だったかな、美味しかったOK

 

 

 

能登太鼓人気メニューのひとつ

 

 

カニサラダ

 

 

 

 

アスパラバター

 

 

 

 

アサリバター

 

 

 

 

こんがり厚揚げ

 

 

 

寒い季節のオススメ

 

 

モツ煮

 

・・・映えないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

めちゃうまなんですー。

 

 

 

最近のお気に入り

 

 

海老チーズ

 

 

 

以前は能登にちなんだ料理を出していて

炉端焼きのお店だったけど

 

おそらく店主が代わったのかな

今は能登的なもの

特にありませんが滝汗

 

長く愛されているお店ですね。

年中無休なのもありがたい照れ

 

 

 

 

能登太鼓

横浜市中区長者町8−124