少し前ですが

旦那さんの誕生日祝いで

メゾン・ド・ハラでディナーいただきましたちゅー

(前回のハラさん

 

 

まずはともあれ

 

 

お誕生日おめでとうのかんぱーい。

ぷはーっ。

 

 

 

からの

 

 

クレマンの泡。

 

 

 

前菜は

 

 

浜なしと生ハム

 

 

 

 

夏野菜の冷製

 

 

 

 

赤飲みながら

メインを待ちます。

 

 

 

旦那さんのメインは

 

 

宮崎あか牛ザブトンのステーキ

 

上に乗ってるのは生マカ!!

貴重な高級食材もこんなに惜しげもなくポーン

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

私のメインは

 

 

仔牛のカツレツ

 

ハラシェフのカツレツは確かお初。

衣のサクッと具合に柔らかお肉がたまりませぬ〜。

タルタルがこれまた美味しくてくせになる味乙女のトキメキ

 

 

 

デザートは

珍しく二人とも同じものをチョイス。

シュークリーム!!

 

 

旦那さんはクリームの代わりに

キャラメルアイスで。

上に乗ってるのはソロモンカカオ。

 

 

私のシュークリームは

 

 

こちら。

皮さっくさくで美味しすぎました。

 

 

いつも温かくおもてなししてくださる

シェフとマダムに感謝です。

 

 

また一年、

元気で過ごせますように。

 

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

Maison de HARA (メゾンドハラ)
横浜市西区老松町29 野毛山マンション1F