阪神タイガース

リーグ優勝おめでとうございます。

 

胴上げのこの景色

 

(写真お借りしました)

 

裏山です笑い泣き

岡田監督あっぱれですわ。

 

まだシーズンは続いておりますが

我がベイスターズの不甲斐なさよ・・・

 

話すと色々長くなるので

それはまたそのうちに・・・

 

 

 

それとU-18侍ジャパン

 

(写真お借りしました)

 

優勝おめでとう!!

 

馬淵監督、

大変なプレッシャーだったかと思います。

采配、お見事でしたね。

 

(写真お借りしました)

 

いやー、ほんとよかった笑い泣き

 

 

 

それからそれから

アズマックス乙女のトキメキ

 

(写真お借りしました)

 

14勝目、おめでとう!!

これはもう素晴らしいの一言でしょう。

 

思い出話ですが私入院してたときに

たまたま廊下でアズマックスに遭遇。

なんと病室が隣だったというね。

 

肘の手術の翌々日って言ってたかな

まだ左腕がパンパンに腫れてて

傷も見せてくれたりして。

 

元気だったけど

不安を感じてるのは何となく伝わってきました。

 

今年、来年は我慢だけど

そのあと10年以上輝けるよ

だから手術受けてよかったって

絶対思うようになるはず!!

って言ったら

 

ですよね、自分もそう思ってます!!

 

って、顔がパッと明るくなって。

その表情が母は今でも忘れられず。

(母じゃない)

 

 

昨年はまだ調子イマイチで

心配だったから

今季の活躍はすごく嬉しい。

母はようやく安心です。

(だから母じゃないから)

 

 

そのときは入院で落ち込んでたワタクシでしたが

アズマックスに遭遇したお陰で元気になったのでした。

 

パジャマ姿で一緒に撮ってもらった記念写真

今でも時々眺めてます。